

787とポケモン

cantik1_20120518074110.jpg

羽田空港で第二ターミナルの展望デッキに移動。
そうしたら長いレンズを持った方達が複数名!
こういう場所で長いでかいレンズを持った方達を見ると安心するクセが最近ついて来ました。
そういう人達がいる場所は外しがないから!

cantik2_20120518074109.jpg

cantik6_20120518074107.jpg

この間シルシルミシルでやっていた787発見。
長いレンズの方達はこれ目当て⁈
787が動きだすといっせいに連写しています。
なぜかつられて私もたくさん撮ってしまった、笑。

cantik3_20120518074108.jpg

スカイツリーを背景に来たのはポケモンです。
ポケモンだ~と心で思いながら、半分冷静に、私ポケモンって見たことない…
と、キャラクターに実はあまり興味はなくても回りの連写の音に流されてみました、笑。

cantik4_20120518074108.jpg

cantik5_20120518074111.jpg

私の隣には双眼鏡を持ったおじいさんが787やらポケモンの飛行機情報を話しかけてきて教えてくれました。
どうやら皆に話しかけている模様、名物おじいさんなのかな?

この間家族に始めてのフォトブックを作成してプレゼントしました。
キャノンのPHOTOPRESSOです。
テカテカの紙ではなく、写真が多いエッセイみたいな紙質。
なので画像は粗いけれど、
室内のパーティなどの写真がメインなので、
もともとの画像が粗かったから、それがまた味わいがありました。
コメントもいれられ、本の帯も作成可能。
家族は気に入り、増刷依頼が…、笑。
フォトブックも意外とおもしろいですね。

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アメリカン・エキスプレス

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2012年05月19日 06:17:11

おはようございます。

最近、暖かくなったから、また飛行機の写真撮りに行きたいと思っていたところです。
羽田は、まだ行った事が無いので、とっても参考になりました。
787を撮りたいんですよねー!(^^)!

Re: タイトルなし - cantik - 2012年05月21日 08:46:06

ONORINBECKさま、おはようございます。
成田に行かれていますか⁈
成田の方が飛行機の種類が多くて楽しいかも~。
是非次回は羽田の787も!
そうそう羽田のキハチは窓際の席が予約出来るので、
そこでゆっくりと堪能するというのもありみたいでした。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 19:14

まとめtyaiました【787とポケモン】

羽田空港で第二ターミナルの展望デッキに移動。そうしたら長いレンズを持った方達が複数名!こういう場所で長いでかいレンズを持った方達を見ると安心するクセが最近ついて来ました。そういう人達がいる場所は外しがないから!この間シルシルミシルでやっていた787発見...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
