

羽田空港の夕焼け

cantik1_20120519103354.jpg

羽田空港に行った目的は夕焼けと飛行機でした。
第一ターミナルが夕焼けにはいいと聞き、またもやターミナル移動。
展望デッキからは綺麗に夕焼けが見えます!

cantik2_20120519103353.jpg

cantik3_20120519103353.jpg

夕焼けと飛行機。
希望は夕焼けの中を飛ぶ飛行機でしたが太陽を見るのにいっぱいで
飛んで来る飛行機を見る事まで頭がまわらなかった~。

cantik4_20120519103352.jpg

cantik5_20120519103351.jpg

cantik6_20120519103351.jpg

どんどん沈んでいき、最後はあっという間に太陽がなくなりました。
こうやって沈んでゆく太陽、夕焼けをじっくりと見たのは久しぶりだな~。
羽田空港は回りが見渡せるので、夕焼けを見るにはもってこいの場所ですね。

cantik7_20120519103406.jpg

完全に沈んでいきました。
いや~綺麗でした!
次回は太陽にだけ目を行かせずに、飛んで来る飛行機も一緒に撮る余裕を持つのが課題だな~。

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 19:14

まとめtyaiました【羽田空港の夕焼け】

羽田空港に行った目的は夕焼けと飛行機でした。第一ターミナルが夕焼けにはいいと聞き、またもやターミナル移動。展望デッキからは綺麗に夕焼けが見えます!夕焼けと飛行機。希望は夕焼けの中を飛ぶ飛行機でしたが太陽を見るのにいっぱいで飛んで来る飛行機を見る事まで頭...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
