

祝 スカイツリー 開業!

cantik2_20120522074803.jpg

cantik1_20120522074531.jpg

cantik5_20120522074531.jpg

今日はスカイツリーのオープンされる日。
興味はさほどないはずなのに各局特集されると行きたくなる、笑。
興味はさほどないはずなのに、私のパソコンの中には意外とスカイツリーの写真があった!
一眼レフを買う前から工事の間も撮っていたらしい。
興味はあったのかも~、笑。

cantik3_20120522074802.jpg

押上駅前の川とスカイツリー
川、汚いッス!
今は綺麗になったかな?

cantik1_20101220214248.jpg

これは前に上げたけれど、浅草から見たスカイツリーです。
鳩とスカイツリー

cantik1_20120522074530.jpg

羽田空港から見たスカイツリー
意外と大きく見えます!

cantik6_20120522081140.jpg

最後は日本橋から見たスカイツリー。
マンダリンホテルからです。

他にも向島百花園、亀戸天神、浅草、船の上、浜離宮などなどたくさんの
スカイツリーの写真を私は撮っていたらしいです。
軽くスカイツリーウォッチャーだったのかも、笑。

なので今日は祝、開業!


フジエバービューティーペーパー使用。プロ仕上げデジカメプリント|オンラインラボ
チケットぴあ

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2012年05月22日 20:11:49

こんばんはー

スカイツリーって、写真の背景に何気に入れたりしちゃってらもんですよねー
僕も、それほど興味無かったけど、これだけ報道されると登ってみたくなっちゃってます。(笑)

こんばんは^^ - 四つ葉さん - 2012年05月22日 22:01:11

スカイツリー、開業ですね^^
朝のテレビでもすごかったです。
東京まで格安な飛行機もあるし、行ってみたい~!
でも、人、人ですごいでしょうね。

- cantik - 2012年05月26日 09:27:22

onorinbeck さま、おはようございいます!
そうなんですよねから、ついつい何かとスカイツリーという
構図をとってしまいます。
もう見飽きているくらいなスカイツリーだけれど、
いれたくなりますね。
今度はライトアップスカイツリーを遠くから撮ってみたいです。

- cantik - 2012年05月26日 09:29:31

四つ葉さん、おはようございます!
多分週末は相当混んでいそうな気がします。
夏休み明けくらいには落ち着くかな~?!
という私も展望台とかにはマダなので、もう少し落ち着いたら
いってみたいと思っています。
オープン前は展望台には興味はなかったのですが・・・(笑)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月22日 10:48

まとめtyaiました【祝 スカイツリー 開業!】

今日はスカイツリーのオープンされる日。興味はさほどないはずなのに各局特集されると行きたくなる、笑。興味はさほどないはずなのに、私のパソコンの中には意外とスカイツリーの写真があった!一眼レフを買う前から工事の間も撮っていたらしい。興味はあったのかも~、笑...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
