

ディズニーローズ@京成バラ園

cantik1_20120527112817.jpg

cantik2_20120527112816.jpg

可愛いミッキーが出迎えてくれました!
場所は千葉県八千代市にある京成バラ園
初めて行ったけれど・・・
中に入る、入る・・・
八千代駅からこの期間だけ出ると言う無料シャトルバスで向かったら、
約30分かかった。
それも満員バス状態です。
正直もう帰りたくなっていました(笑)
そんなテンション下げ下げな気分を優しく迎えてくれたのがミッキー!
ミッキーの奥に見えるバラが、ディズニーローズ。

cantik3_20120527112816.jpg

cantik5_20120527112814.jpg

こちらがディズニーローズのようです。
オレンジのこのバラがきっとあのディズニーが公式に水認めているのでしょう。
香りもよくていっきにテンション上げ上げでした。
ミッキーの力、偉大なり!

cantik4_20120527112815.jpg

そして驚いた!!!
この京成バラ園って、すごい。
バラ、バラ、バラです。
これだけ広くてバラの数が多いとは!
駅から遠いと疲れてブーたれていたけれど、バラの香りに包まれて一気にそんな気分は忘れ、
「一度は来て正解、来てみるべし」と思いました。
まさに今が満開でした。
うーーーん、綺麗だ~、香りがいい~。
バラにこんなに近い、満足、満足です。



トレンドマイクロダイレクトストア

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月27日 17:36

まとめtyaiました【ディズニーローズ@京成バラ園】

可愛いミッキーが出迎えてくれました!場所は千葉県八千代市にある京成バラ園。初めて行ったけれど・・・中に入る、入る・・・八千代駅からこの期間だけ出ると言う無料シャトルバスで向かったら、約30分かかった。それも満員バス状態です。正直もう帰りたくなっていました...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
