スポンサーサイト


天平さんのコンサートに行ってきました!

今日(昨日になるのかしら)はピアニストの天平のコンサートに行ってきました。
懸賞で当たったので・・・
けどもともとピアノは聞くのは好きで、特に好きなのはSALT(塩谷哲さん)が好きで、
CD、それもサイン付きなんてものも持っていたりします。
(来年のコンサートにも行こうかな~と計画中。場所はさ来週openする渋谷区の総合センター、
新しもの好きとしてはそこにも興味があります。ちなみに今日の10時から受付、うーーん私いないなー、
帰ってきてから取れるかしら?!)
塩谷哲 1/29(土) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール


天平さんはプロフィールによると大阪芸大首席卒業のNY在住、けど高校を半年で中退し解体工事などを
行い、専門学校から芸大に入るというすごい変わり種。


2時間を超えたコンサート、関西の人だけあって話術もよく、ピアノも素晴らしかったです。
私はハートフルな曲よりハードな曲の方が好きなので
↓のyoutubeの曲のようなのが好きかな~。
今日もコンサートもTシャツでした。
youtubeを見てもそう、これにはポリシーでもあるのかしら?!
衣装替もTシャツをチェンジ、黒から赤、どうせならアンコールも白か何かにしてほしかった(笑)
youtubeにも自分の頁をもっているようですね、そこでチェックをいろいろしちゃいました。



cantik1_20101113013615.jpg

こちらは会場のすみだトリフォニーホールに行くまでの壁。
ピアノと鳩、ハープもあったりと楽器と鳩というようになっていました。
鳩、平和というコンセプトなのかしら?!

cantik2_20101113001648.jpg

壁の次は床。
あーカメラを買わなければ壁も床もきっと写真はとらなかっただろうに(笑)
なんかこの鳩をみたら、私はラテアートを思い出していました。
ただ茶色だからかもだけれど(笑)
↑とこの写真もノーフラシュです、うーーん私のデジカメのLUMIXではこの明るさは出ない
からそういうのがちょっと嬉しいな~!

cantik3_20101113001648.jpg
そしてこれはツリー。
会場ではなく、錦糸町駅前のアルカキットのツリーです。
うーーーーーーん・・・(笑)
けど撮っちゃった(笑)
撮ってしまったので、可哀想なので?!小さめにコソっと(笑)




楽天写真館:フォトブック

スポンサーサイト

この記事へのコメント

松。 - りもママ。 - 2010年11月17日 12:11:06

はじめまして。
りもママと、申します。
300年前の松は、すごいですね。
昔からの日本をじっと見てきたのですね。
私も、一眼を始めたいのですが、
どのあたりから、始めたらよいのかしら。

りもママ さま - cantik - 2010年11月18日 07:59:25

こんにちは。
私も最近始めたばかりでして、まだまだわからないのですよ。
カメラ選びですが、私は軽い事が第一でそうすると3機種くらいしかなく、
その中で色々触ってsony nex3にしました。
他の機種も色々な機能があったりするので量販店でぜひ触ってみてください。
また遊びに来てくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
