

色とりどり@旧古河庭園

cantik2_20120529072821.jpg

この薔薇は確かプリンセスアイコ、愛子様の薔薇のようです。
旧古河庭園に入ってすぐの場所に咲いていました。

cantik3_20120529072820.jpg

この薔薇はもっとビロードのような赤い薔薇でした。
それが私には撮れていなかったらしい。
残念だな~、あの質感、とても凛として気高そうな薔薇でした。

cantik6_20120529072819.jpg

黄色い薔薇。
確か花言葉はジェラシー。
そう言えば昔そんな名前のドラマがあったっけな。
黄色は温かみがある色なのにジェラシー~。
私は花言葉はさて置き黄色い薔薇、好きだな~。

cantik5_20120529072819.jpg

可愛らしいベビーピンクの薔薇。
可愛いとは思うけれど、私は心動かず。

cantik4_20120529072820.jpg

なぜかこういうサーモンピンクの方が心動きます。
色の趣味というものかな。

cantik1_20120529072822.jpg

私はビロードのような深紅や、こういうすこしくすんだ色の薔薇が
どうやら好きなようです。
色とりどりの薔薇。
季節に季節の花を愛でる、今までしていなかった習慣なので
毎度の事ながらいい事だな~と感じる最近です。


マカフィー・ストア

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月29日 20:05

まとめtyaiました【色とりどり@旧古河庭園】

この薔薇は確かプリンセスアイコ、愛子様の薔薇のようです。旧古河庭園に入ってすぐの場所に咲いていました。この薔薇はもっとビロードのような赤い薔薇でした。それが私には撮れていなかったらしい。残念だな~、あの質感、とても凛として気高そうな薔薇でした。黄色い薔...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
