

空と薔薇@京成薔薇園

cantik1_20120601073746.jpg

先週末、私が京成薔薇園に行った時はめちゃくちゃ晴れていた、
まさに快晴。
京成薔薇園に漂ういい香りと青空と薔薇、素敵だ~。
駅から近ければ最高なのにな…

cantik4_20120601073744.jpg

やっぱり天気のいい日の撮影は気分が違う、
普段会社にいるので日に当たっていない、
だからこうやってたまには光合成するのが大事よね~。

cantik3_20120601073745.jpg

cantik2_20120601073746.jpg

cantik5_20120601073744.jpg

一口に青空と言っても、写真にすると色々な青空になる。
青空の色合いが違う、ま、私は何も計算していないけれど、
本来は計算して撮れるようになりたいな~。

さ、今日から6月。
早い!
菖蒲、紫陽花とこれから忙しいじゃないの、笑。
今年は雨に濡れた葉とかそういうのも撮ってみたいな。
やる事いっぱい!…笑。

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
デジカメオンライン

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 13:54

まとめtyaiました【空と薔薇@京成薔薇園】

先週末、私が京成薔薇園に行った時はめちゃくちゃ晴れていた、まさに快晴。京成薔薇園に漂ういい香りと青空と薔薇、素敵だ~。駅から近ければ最高なのにな…やっぱり天気のいい日の撮影は気分が違う、普段会社にいるので日に当たっていない、だからこうやってたまには光合...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
