

黄色い花菖蒲とこれなんだ⁈@向島百花園

cantik3_20120602092011.jpg

黄色い花菖蒲、なんか絵になります。
紫や白もいいけれど黄色もいいな~。
元気になる気がする。

cantik5_20120602092009.jpg

場所は向島百花園、だけに意外と草ぼうぼうみたいな感じのところに
黄色い花菖蒲が咲いているので目立ちます。

cantik4_20120602092010.jpg

近づける場所があったのでパシャリ。
どうしてもアップが好き、笑。

cantik1_20120602092009.jpg

その向島百花園で面白い花発見!
これは青山のタンポポの綿帽子。

cantik2_20120602092012.jpg

これは何かな⁈
揺れていたのであまりうまく撮れなかったけれど、
面白い形。
なんというお花かしら⁈
気になるな~。

今日は街でお買い物、その後美容院へ。
結構散財したかも…カメラレンズの欲しいものが買えるじゃないの…
またヤフオクでも始めようかな。
断捨離と一石二鳥、格安で売るべかな…
と小銭稼ぎをしようとしているけれど、
今日私はスクラッチクジを200円で一枚買って5000円当てた~!
これは始めての経験。
一瞬でなくなったが…、笑。
私はスクラッチクジはたまにいつも一枚だけ買っているけれど、
これは始めて。
ラッキー~。


四角い写真は四角くプリント。【インスタント・ましかくサイズ】
ビックカメラ.com

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月03日 02:17

まとめtyaiました【黄色い花菖蒲とこれなんだ

黄色い花菖蒲、なんか絵になります。紫や白もいいけれど黄色もいいな~。元気になる気がする。場所は向島百花園、だけに意外と草ぼうぼうみたいな感じのところに黄色い花菖蒲が咲いているので目立ちます。近づける場所があったのでパシャリ。どうしてもアップが好き、笑。...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
