スポンサーサイト


ベルサイユのバラ@京成バラ園

cantik4_20120613072401.jpg

またまた京成バラ園の写真。
本当に薔薇が咲き誇っていました。
私が行った日はあのベルサイユのバラの池田理代子さんや宝塚の方がイベントを
していました。
ベルサイユのバラという真紅のバラを作ったようです。
わかりやすい…笑。
売り場にもオスカルが描かれて売られていました。

cantik1_20120613072403.jpg

cantik2_20120613072402.jpg

cantik3_20120613072401.jpg

私が買ったバラは一番下のオレンジの色とほぼ同じものです、
このオレンジでオールドローズのように八重になっていました。
まだ咲いているけれど、もう色味が変わってきてしまったのでもう終わりだな~。
残念。来年にまた期待です。

冒頭のベルサイユのバラ、私はオスカルにはまったく心奪われずにマリーアントワネット派だったな~。
遠藤周作のマリーアントワネットの本は大好きな本で、初めて存在を知ったのは小学校の図書室にあった悲劇の王妃という本だったっけ。
マリーアントワネットとスコットランドの処刑された女王のメアリーとの比較という
論文も学校で書いたような…。
今考えればアホな着眼点な気がする…、笑。
まだブラッディメアリーとの対比の方が
話は膨らんだ気がするわ。
ま、それでも卒業で来て英国史の授業は点数良かったから
教授という人達は適当だな~、笑。
なんて遠い遠い昔の事を思いながら、京成バラ園ベルサイユのバラを見ていました。

ソニーストア
つぶやいてクーポンGET!撮影あるある  - オンラインラボ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月13日 11:49

まとめtyaiました【ベルサイユのバラ@京成バラ園】

またまた京成バラ園の写真。本当に薔薇が咲き誇っていました。私が行った日はあのベルサイユのバラの池田理代子さんや宝塚の方がイベントをしていました。ベルサイユのバラという真紅のバラを作ったようです。売り場にもオスカルが描かれて売られていました。けれど、私が...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
