スポンサーサイト


ニューキャッスル@銀座

cantik4_20120614074622.jpg

巴里のこじゃれたカフェ!
ではなく銀座です。紫陽花が可愛らしく配列されています。

その先をいくと前から気になっていた建物があります。
ここは銀座、この建物で⁈
トタン⁈なんだろう…と気になっていたお店、
ニューキャッスルです。

cantik3_20120614074622.jpg

名前も昔風。
入るのに正直勇気がいる、笑。
とんねるずのきたなトランまではいかなくても、
ちょっと勇気が必要でした、笑。

cantik2_20120614074623.jpg

看板を見るとカレーのお店らしい、よし!と勇気を出して入ると私達で満席。
客層も以外と若い。お店の老夫婦は思いっきり良い人でした。

cantik1_20120614074624.jpg

メニューが面白くて「蒲田 さらに大盛り玉子付」、「大森 多い 玉子付」、「大井 多い 辛いのが好きな方」、「品川 普通」というように山手線になっています。
なるほど~、テレビで見たことがある気がしてきました。
この写真は大森のたまご付きです。
私は生たまごや半熟はあまり得意ではないので、
大井を頼みました。
思いっきりスパイシー、塩分が私は最初きついかなと思ったけれど
多分ほとんどの人が頼むたまご付きと混ぜるとちょうどいいと思います。
クセになるようなスパイシー感でした。
量は大井でも多くはないのでガツンと食べたい時というよりは、
小腹にいれたい時という感じかな~。

勇気を出して入って良かった~。
ここはカレーライスではなく、辛来飯のカレーライスなのだそうです。
それがピッタリのお店でした。

ニューキャッスル




関連ランキング:カレー | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月18日 19:22

まとめtyaiました【ニューキャッスル@銀座】

巴里のこじゃれたカフェ!ではなく銀座です。紫陽花が可愛らしく配列されています。その先をいくと前から気になっていた建物があります。ここは銀座、この建物で

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
