

蓮の朝は早い!

cantik3_20120620073843.jpg

またもやある晴れた日の水元公園
本当にいい雲の日だった。

cantik5_20120620073842.jpg

菖蒲祭りの菖蒲は綺麗に咲き誇り、

cantik1_20120620073844.jpg

そこで発見!だー!
そう言えば去年も暑い夏にを撮りに来たっけ。

cantik2_20120620073844.jpg

は綺麗だな~。この白さが美しさを際立たせている。
を見ると何故かバリ島に行きたくなる。
しばらくは無理そうだな。
しょうがない、代わりに上野の大でも見にいくか~。
って近い、笑。
けれどその上野も早起きしないといけないから意外と近そうでいて大変。
は朝咲く、蓮の朝は早い!
今年こそは一度は早起きしてみるか~。

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland
日比谷花壇 フラワーギフト お中元 暑中見舞い 残暑見舞い

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月21日 01:38

まとめtyaiました【蓮の朝は早い!】

またもやある晴れた日の水元公園。本当にいい雲の日だった。菖蒲祭りの菖蒲は綺麗に咲き誇り、そこで発見!蓮だー!そう言えば去年も暑い夏に蓮を撮りに来たっけ。蓮は綺麗だな~。この白さが美しさを際立たせている。蓮を見ると何故かバリ島に行きたくなる。しばらくは無?...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
