

大横川の紫陽花@門前仲町

cantik1_20120627073252.jpg

cantik2_20120627073251.jpg

ある雨の日の門前仲町
近辺で用があったので大横川に行ってみました。
桜の季節は綺麗なこの場所、桜の木の緑で雨の日でも清々しさがあるな~。

cantik3_20120627073251.jpg

cantik4_20120627073250.jpg

cantik5_20120627073249.jpg

その大横川の川沿いに咲いていた紫陽花
雨に濡れていてよっしゃ~なのだけれど、傘を持ちながらの撮影は難しい。
もう少し雨雫を強調したものが撮りたかったな~。
雨がやんだ瞬間がいいのかな⁈

昨日から我が家は健康の為に朝に野菜ジュースを飲む事にしました。
ただ適当な野菜でジューサーで作るだけだけれど意外と美味しい。
しばらくはクセになりそうです。
組み合わせを考えるのも楽しい!
今日はお酢をいれたらマイルドで飲みやすかった。
しばらくは凝りそうです。

ドクターシーラボ
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
