

代官山散歩

cantik4_20120629080659.jpg

夜はバーになるのかな⁈
代官山のサルバトーレクォモです。
昼はビュッフェ、デザートはこのウェイティングバーみたいなところでいただきました。

cantik5_20120629080659.jpg

ビュッフェの内容は当然イタリアン、リーズナブルなのでかなり混んでいました。
デザートはシフォンケーキ、ソファ席なのでのんびり出来ます。

cantik1_20120629080701.jpg

お花も飾られていて、綺麗な場所です。
子供も意外と多く、カジュアルなお店だと思いました。

ビュッフェではたらふく食べたのでお腹がいっぱいになり
向かったのは…

cantik2_20120629080701.jpg

蔦屋書店。
混んでいました!スタバでお茶しながら本が読めるのがいい。
雑誌とかは友達と話ながらも読めるのでかなりいいですね。
本を真剣に読むなら1人の方が楽だな。
代官山は我が家からは行くのにめんどう、銀座とか青山とかに出来てくれないかな~。
そうしたら通う、笑。

cantik3_20120629080700.jpg

こちらは蔦屋書店の壁と木。
遠近感、遠近法なのかわからないけれど、吸い込まれそうな気がする写真だ。
木があるのに無機質な感じ。

と、代官山散歩を満喫したある日でした。

さ、今日は月末最終営業日、月末月初はやることめじろおし。
四半期決算の為今月も無事過ごせますように!

デジカメオンライン
theory (セオリー) 公式通販サイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
