スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい東京駅

cantik1_20120702074543.jpg

cantik2_20120702074543.jpg


この間、久しぶりに東京駅方面に行きました。
かなり出来上がってきている新しい東京駅。
私はどちらかというと、昔の東京駅の方が好きだったかな~。
けれどこのレトロな明治の雰囲気をだした建築にしたのは良かった!

cantik4_20120702074543.jpg

cantik5_20120702074543.jpg

新丸ビル。
ここも近代的なのに、レトロ感覚をだしています。
やっぱりこういう方が落ち着くな~。
三菱場合丸の内、三井は日本橋の再開発を行っているけれど、
この勝負は三菱の圧勝な気がするな~。
と、前も書いたけれどこの界隈に行くたびにそう感じます。
岩崎弥太郎、都内の色々な庭園に行くと、昔な所有していたと記載されているし、
岩崎弥太郎恐るべし。
龍馬伝ではあんなに汚い家だったのにね、笑。

今朝のワイドショーでもさんざん取り上げていた再生エネルギー。
屋根ではなくて設置容易なベランダとかにおけるものはないのかしらね。
屋根の上というのがどうも…
買い取られなくても家のドライヤーとか、掃除機とか空気清浄機とかのちょっとした電気のバッテリーになればいいのにな~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。