スポンサーサイト


上野公園

cantik2_20120705073432.jpg

上野公園の午前中。
今は木々が緑で気持ちがよい。
秋になるとこの木は紅葉するのかな?、
秋なんて先のようだけれど今もう夏なのできっとあっと言う間でしょう。

cantik1_20120705073432.jpg

額紫陽花も咲いていました。
カメラをやる前はう公園はほとんど行かない場所だったのに、
今年既にカメラ片手に三回も行っている。
行動範囲も変わるものだな。

今月からとうとうカメラ教室に行きます。
女子カメラなのでゆるそうだけれど楽しみ~。
けれど…この巻き爪の痛みが…
週末どういう治療になるのか…ドキドキ…


デジカメオンライン
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Y - 2012年07月05日 22:45:53

お久しぶりですいません。

紫陽花の青が爽やかですね~

緑もいっぱいできもちがいいのが、伝わってくるようです。

ぶろぐ、最後の更新をしました。

リンクは消して~っといえば即OKです。一様つながってるようです^^w

Re: タイトルなし - cantik - 2012年07月13日 08:23:04

Yさま、おはようございます。
最後の更新とは残念。
また再開されたらご連絡下さいませね。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
