スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き爪の手術

cantik1_20120709080449.jpg

cantik2_20120709080449.jpg

写真は昭和記念公園の気になる木と花。
この花は山吹ではなかった記憶はあるけれど名前はまたもや忘れてしもうた…

写真とはまったく関係ない私ごと。
週末、巻き爪の手術をしました。
巻き爪が刺さって化膿していたので覚悟して行ったのだけれど、
やっぱり待っている間は緊張する。
初めてではないから、麻酔の痛みをよく知っているから余計かな。
けれど今回の麻酔は足の付け根に打ったのでまだ耐えられる。
昔は爪の周りだったのでマジに痛かった~。
フェノール法とかで幹部をとり、爪の根元まで薬剤で焼き、
これから生えてくる爪がまっすぐ生えてくるというもの。
絶対にまっすぐという訳ではなく、2%はまた巻き爪になってしまうのだそうです。

あ~爪ごときとなめちゃいけない。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】エアアジア

JALショッピング厳選♪美味しい夏を、大切なあの方へ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。