スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほおずき市@浅草

cantik5_20120711072702.jpg

浅草浅草寺。
いつ行っても混んでいる場所です。
外国人観光客も多くいました、いつも思うけれど外国人観光客もかなり皆いいカメラを持っています。
一眼レフ人口多いな~。

cantik1_20120711072703.jpg

cantik2_20120711072703.jpg

鉢ではなく長いほおずきも売っていました。
以外と長いほおずきを買っている方が多かった。
鉢よりも安いからかな?
やはり皆ボーナスは出ても財布の紐は固い。

cantik3_20120711072702.jpg

cantik4_20120711072702.jpg

風鈴とほおずき、軒下のほおずき、なんだか素敵。
日本情緒、残すべし。
BS放送で行っている日本がかっこいい、COOLだと言うのをテーマを決めて、
外国人達が語る番組が好きなのだけれど、
日本のクールなかっこいいもの、可愛いもの、伝統文化、
オタク文化、ガンダム、キティちゃん、なんでも外国にだして売れるものを
だしたらいいものはたくさんあると思うな~。
浅草に行くと欲しくなる手ぬぐい、オシャレなデザインのものも多い。
帯をテーブルセンターに、とか、もっとだせばいいのにな、
頑張れ日本と思うここ最近。

四角い写真は四角くプリント。【インスタント・ましかくサイズ】
ソニーストア
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- サラーム - 2012年07月13日 22:48:53

COOL!私もあの番組は出来るだけ見ております。
日本には沢山のCOOL!があるのだと再確認させてもらえますしね。
ほおずき市・・・そんなの海外に無いでしょう。
これぞ日本の風物詩!
’残すべし!’に私も1票入れされてもらいまっす!

Re: タイトルなし - cantik - 2012年07月14日 21:35:10

サラームさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あの番組面白いですよね~、
気づかない部分や、異なる味方が出来るのが面白いです。
日本の風物詩、ほんと、残すべしだと思います。
日本人が忘れて、外人がCOOLだと言うのもね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。