

カフェ 紅@小伝馬町

cantik4_20120713072842.jpg

cantik3_20120712073447.jpg

小伝馬町の古民家カフェの紅です。
モミと読むのだそうです。
入口もレトロ、中はちゃぶ台があるような座敷、テーブル席があります。

cantik1_20120712073447.jpg

紅茶はポットサービスなのでお話ししながらゆっくりのんびり出来るカフェです。

cantik2_20120713072700.jpg

生姜プリンにアイス。
私的には生姜プリンは生姜がもっとキツくてもよかったかな。
ま、私が生姜好きだからそう感じるのでしょうね。

駅からもほど近く、小さいけれど古民家カフェなので満席でした。
食事も美味しそうだったので、また近所に行く機会があれば寄りたいなと思います。


cafe 紅




関連ランキング:カフェ | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅




ビックカメラ.com
永谷園通販

この記事へのコメント

雰囲気のある店 - AzTak - 2012年07月13日 08:28:52

写真に誘われて行ってみたくなりました。
随分雰囲気のある店ですねえ。そんなに大きくはなさそうだから、行ったとき満席でなければいいなと思います。

Re: 雰囲気のある店 - cantik - 2012年07月14日 21:29:35

AzTakさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
なかなか素敵な古民家カフェでした。
テーブル席は少ないのですが、座敷は意外と席数はあったかもです。
スタッフさんも丁寧で、居心地がよかったです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
