スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三崎港

cantik1_20120719073313.jpg

城ヶ島から油壺に行くために三崎港まで行きました。
あ~けど気付いてしまった…
油壺のマリンパークは17時に閉館。
三崎港の次のバスは16時台。ほとんど時間がない。
というか…油壺まで行くバスは一日にほとんどない…
ランチして城ヶ島、油壺というコースはバスではかなり難しい時間割。
あらら…海底遊覧船も最終が終わってしまったのでここでお買い物して帰るか~。
三崎の時間は早かったのね…
行き当たりばったりだったので、ま、それもありですわ。

cantik2_20120719073313.jpg

cantik3_20120719073313.jpg

三崎港の目の前の市場ゆらりの前。
漁港なのだろうけれど、イメージよりはこじんまりとしているかな⁈

cantik4_20120719073313.jpg

cantik5_20120719073312.jpg

滅多に行かない海なので、座っているだけでもかぜで気持ちが良い。
三崎に行って感じたのは、海水浴場で感じるあの潮の香りがさほどしない。
たまたまその日がそうだったのかな⁈
むわっとするほどの潮の香り、あまり感じなかったな~。

まったく話は違うけれど、私は自称晴れ女。
晴れなので、急に降られて傘を買う事が今までなかった。
けれど、昨日外苑でいきなり降られ、雷なっていたのでやむを得なくコンビニで傘を買いました。
今時の傘って、大きくて骨もしっかりしているのね~。
自宅近辺はまったく降っていなかったので駅までしか使わないってもったいない!
会社の置き傘にしようっと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。