スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル•スフレ@広尾

cantik1_20120722095726.jpg

cantik2_20120722095726.jpg

前から行きたかった広尾のル•スフレに行きました。
上の写真はお食事としてのスフレでシャンピニオンのスフレ
下の写真はデザートとしてのスフレで、アーモンドとアマレットのスフレです。

マジに美味しかった!
クリームを中にいれて食べるのだけれど、絶品。
リピ間違いなしのお店です。
店内はカフェという感じで気取らない感じですが、
味は保証という感じで。
いろいろなスフレがあるので、他のも試してみたいな〜。

あ〜けれど…
写真で美味しさが伝わらない…
店内の明るさと、スフレはすぐにしぼむので焦ったのは言い訳で、
私はお食事の写真がうまく撮れない…
これはマニュアルモードで調整したのだけれど、
構図、荒さ、いろいろ気に入らない…
けれど、ブログにアップしたのは美味しかったから!

う〜ん、どうやったらお食事をうまく撮れるんだろう。
課題過ぎる…


ル・スフレ



永谷園通販 極膳 お茶づけ
ドクターシーラボ



関連ランキング:フレンチ | 広尾駅六本木駅


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。