スポンサーサイト


外苑前、プチ散歩

cantik2_20120731074947.jpg

外苑前にて。
鉢なのに綺麗なブドウです。
美味しそうだな〜。千疋屋で売ったらいくらかしら、笑。

cantik1_20120731074947.jpg

ブドウの近くに虫発見!
カナブンぽいけれど違う気がするな〜。
カメラを始めたら虫は全く怖くなくて、寄っていくようになった、笑。
カメラ初心者あるあるだな〜、笑。

cantik3_20120731074946.jpg

時間が15分あり、暑かったので、アトリエドフロマージュに入ってみました。
フロマージュだからチーズ専門店。
チーズのシュークリームや、お料理などなどゆっくりメニューが見たかったのですが、
そこまで時間もないので、私が食べたのはチーズではなくて、
甘酒のゼリー。
甘酒の風味を微かに感じ、ナタデココの食感がよいものでした。
奥まった場所にありますがチーズ専門店というのは珍しいかなと!

昨夜は柔道を見て寝てしまった。
体操の内村の抗議は実際はどういう状況だったのか見たかったな〜。
ダイジェストだと音も消されたりするし、把握が出来ない。
見たかったな〜。

アトリエ・ド・フロマージュ 南青山店




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 表参道駅外苑前駅乃木坂駅



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
