スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いの木@神楽坂

cantik1_20120803074359.jpg

神楽坂の想いの木。
カレー屋さんとは思えないオシャレ〜な和食屋さんのようなお店です。
美味しいらしいと聞き行ってみたら、既にリピーターになっています、笑。

cantik2_20120803074358.jpg

ドーサ。
中にジャガイモが入っていてクレープのようで美味しい!

cantik3_20120803074358.jpg

あら、ナンにお店の刻印が!
ナンもいろいろ種類があってもっちりしていて美味しい。

cantik4_20120803074358.jpg

海老のカレー。
これはまた、美味しい。
美味しいしか表現していないけれど、インド料理の表現は難しいかも。
香辛料でスパイシーとしか言えないボキャブラリーがない私。
けれどそうじてこちらのお店は上品。
インド料理屋さん独特なパワーが苦手な人は、
こちらのお店はお勧めです。
素晴らしい接客に器も和食器だったりと落ち着きます。
味ははずしがない、これ間違いなし!

最近食べ物の写真が続いたな〜。
けれどダメ、お店の暗い中で私はどうもうまく撮れない。
すごーーーく苦手な飲食店の写真。
これは実はかなり前の写真なので、今度はカメラ教室で習った設定の諸々を試してみようかな〜。
う〜難しい〜。


想いの木




関連ランキング:インド料理 | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅



三越のお中元
ELLE SHOP
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。