

北の丸公園、11月20日(土)

cantik4_20101120213520.jpg


cantik8_20101120213133.jpg


なんか東京じゃないみたい、綺麗だな~と思ったのですが、東京のド真ん中の北の丸公園です。
今日は武道館で自衛隊の音楽隊をしていたようで、すごーーーい警備。
なんだか自衛隊の集まり、いわゆる最強なのに、警備というのもなんだかなーとか
思いながらボーーーとしていました。
今日は最初から計画した撮影会ではなくて、別件で近くに用があったので帰りに寄ったのでした。
ま、私がカメラ持参だったのでつきあわせたというか・・・(笑)

cantik1_20101120213622.jpg

黄色いイチョウも色づき始め、青空に映えてとても綺麗で、鳥の声も聞けました。
けどカラスも多かったな~、カラスがこんなに多いとは思いませんでした。
ちょっと怖いかもと思ったかな。
だってお弁当を思いっきり狙っているんだもの。

cantik2_20101120210212.jpg

cantik3_20101120213807.jpg

黄色と赤と、秋だな~。
綺麗な木々多く、カメラを持った人が多数。
外人さんもカメラを構えていました。
こんなに多いのね!と思ったけれど前からカメラ人口がこんなにいたのかしら?!
きっと私がカメラを持つようになったから気づいたんだろうな~。

cantik6_20101120213911.jpg

cantik5_20101120210211.jpg

cantik7_20101120210228.jpg

そういえばカメラを買う前までは秋=紅葉というのは頭でわかっていても、
目でそんなに追っていなかった。
きっと視線、視点が変わってきたんだろうな~。
そもそも今日は別件があるのに、わざわざカメラを持たなかくてもいいのに持って歩く、
なんだかカメラ効果すごい!
自分にだけれど(笑)

ソニーストア
ソニーストア
デジカメオンライン


この記事へのコメント

No Title - ゴン旦那 - 2010年11月21日 00:00:03

素敵なもみじ写真がいっぱいですね。
秋を満喫させて頂きました。
4枚目の黄色写真が一番お気に入りですね。
明るくって元気になります(^^)

ゴン旦那さま - cantik - 2010年11月23日 11:56:17

おはよーございます。
黄色い写真ですね、ありがとうございます。
黄色は色味のせいか見るだけで元気になりますよね。
私はそういうビタミンカラーがどうも好きみたいです。
秋は青空と赤の紅葉もいいけれど、青空と黄色の組み合わせはたまりませんね!
茶色の葉は冬を感じるし、色って最近大事だなというのも改めて感じています。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
