スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、紫陽花

cantik2_20120807072906.jpg

銀座の紫陽花

cantik1_20120807072905.jpg

築地の紫陽花
この時期に咲いているものなのね〜。
けれど色味がくすんでいる。
これは味があるのか、きたないのか好みが別れるところ。
私は味があるに一票!

cantik3_20120807072906.jpg

cantik4_20120807072905.jpg

そんな紫陽花のすぐそはに築地市場がありました。
お寿司食べたかったけれど、混んでいる、混んでいる、
並んでいる、並んでいる。
暑いから並べずに私はスルーしてしまった。
今度もう少し早い時間に築地市場巡りをして、
市場というものを撮ってみたいな。
セリはどうやったら見学出来るのかしら⁈

私がよく利用しているオンラインラボがキタムラに統合されてしまう〜。
私はオンラインラボの方が色味が好きだったのに…
安いし…
昨日キタムラで現像したら倍の料金。
統合後は一枚15円はないのかな⁈
今月中に現像依頼しないと!ちょっとショックだわ〜。


フジエバービューティーペーパー使用。プロ仕上げデジカメプリント|オンラインラボ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。