スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチとヤゴとハスと@上野公園

cantik1_20120810073814.jpg

cantik2_20120810073814.jpg

cantik3_20120810073813.jpg

上野公園ハスを撮影中に、ハチ発見!
この大きさ、形、これはクマンバチかしら。
すかさず撮ってみた。
ハチは蜜を吸いにくるから動き回っているから、
何枚も撮ってしまったわよ!

気になるのらこの右上のレンズの影みたいな汚れみたいなもの。
Canonさんに掃除してもらいに行こうかしら。

cantik4_20120810073813.jpg

違うハスにもハチが!
これは望遠ではなく、真上から近づいたから危なかったかな。
けれどカメラを持つと撮りたくなる。
家にこんなのが入って来たら大騒ぎなのにね、笑。

cantik5_20120810073813.jpg

これは何かの虫だろうと思っていたら、ヤゴらしい。
初めて見ました。
ヤゴだと教えてくれたのは、上野公園にいたカメラのお兄さん。
嬉しそうに、ヤゴを撮った。と、言うから、もしかしたらこれはレアものなのかしら。
それさえもわかっていない、笑。

それにしてもオリンピック、吉田沙保里格好良すぎる!
まさに、惚れてまうやろう〜というくらい、
女が見ても格好いい。
勝負師が勝負にかける姿は素敵。
柔ちゃんは好きではなかったけれど、オリンピックの時の柔ちゃんは格好良かった。
やっぱりスポーツは面白い。
後は男子サッカー、バレーボール、双方日韓戦、危険だな〜。
特にサッカー、ケガしないように頑張れ〜!

ソニーストア

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。