

アオノリュウゼツラン@浜離宮

cantik2_20120813073912.jpg

十何年かで咲くと言うアオノリュウゼツランを浜離宮まで見に行きました。

cantik4_20120813073911.jpg

cantik5_20120813073911.jpg

下の部分は前から見ていたので気になっていたのだけれど、
こういう花が咲くのね〜。
それにしても高い!
周りのビルと比べると高さがよくわかるかも。

cantik1_20120813073912.jpg

cantik3_20120813073911.jpg

花は黄色い花。
蘭なんだ〜という感想。
感想短いって、笑。
ま〜たいがいこういう大きなものはそんなものだ、笑。

この種類かどうかわからないけれどわからないテキーラの原材料のようだし、
これをメキシコで見たらまた感想も変わるのかもね〜。

オリンピックも終わり、なんだかさみしいな〜。
普段スポーツは見なくても、この時期だけは見るニワカだけれど、
自国の選手や外国のスター選手を見るのは楽しい。
けれど…それにしても…
オリンピックに政治は出して欲しくないものだわ…


ドクターシーラボ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
