スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座の力

cantik3_20120821074901.jpg

銀座のヴィトン。
銀座の路面店、銀座や青山は路面店だけでも高級感が漂う。
デパートの中ではダメ。
路面店の持つパワーかな〜。
一坪おいくらだっけね、このあたりは。一坪だけでも欲しいものだ、笑。

cantik4_20120821074901.jpg

この線が出ているのも銀座
古いビルが意外と多いのよね〜、それにしてもこの線はすごい!

cantik4_20120821074902.jpg

こういう路地裏も銀座だけに、路地裏でもお高い上品なお店がある。
私もこの路地裏のお寿司屋さんに行ったけれど、
美味しかった!
さすが、路地裏でも力がある。
私はこういう路地裏とかのお店の方がなんだか本物ぽくて好きだな〜。

何度も行っている銀座だけれど、もっとDEEPな場所を撮ってみたいな。
けれど街撮りは何か美味しいものとセットで楽しんでいるので、
お金がかかる…笑。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
ビックカメラ.com
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。