

ヒマワリの蕾@清瀬

cantik9_20120829081054.jpg

清瀬ヒマワリ畑。
行ったのは平日だったのでバスの時間ではないような時はこんなに人がいなかったりしました。
のどかだ〜!

cantik8_20120829081054.jpg

こんなにたくさんのヒマワリを見たのは初めてだったかも。
それも東京で!自分が知らないだけで東京にも素敵な場所があるものだ。

cantik1_20120829080929.jpg

ヒマワリ畑を歩いていると、蕾発見!

cantik2_20120829080929.jpg

少し開いてきているかな。

cantik5_20120829080928.jpg

花びらが見え始めて来ました。

cantik3_20120829080929.jpg

花びらが見え始めたらすぐに蜂が!

cantik4_20120829080928.jpg

この開き具合、好きです。

cantik7_20120829080928.jpg

cantik6_20120829081054.jpg

咲くとすぐに、太陽に向かって咲くヒマワリ
太陽と空と雲とヒマワリ、まさに夏です。

そんな夏の8月も、後もう少しで終わる。
早いものだわ。
秋はコスモスに薔薇に紅葉にと忙しい、笑。
私が最初にカメラを買った時はそんなに続くとは思わなかったのに、
SONYのミラーレスからCanonのKissに買い替え、レンズまで買い足すようになるとはね〜…
飽きっぽい私がよく続いているものだわ。
まだまだ続きそうな勢いです。
今は基本がわかっていないのでお勉強中、さらに難しい事に気づき悪戦苦闘、
けれどそれがまた楽しい。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
