スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア・ヴォートル・サンテ・エンドー@東銀座

cantik4_20120830073223.jpg

歌舞伎役者さん達がよくテレビなどで紹介していたので興味があったお店です。
東銀座のア・ヴォートル・サンテ・エンドー。
今月に私が行った場所から引越してもう少し銀座四丁目に近くなったのかな⁈
これは引越し前なので、正直古いビルの階段を上がると、

cantik3_20120830073224.jpg

いきなりそのビルに不似合い⁈なワインなどが踊り場に置かれています。
正直古いビル過ぎて階段をあがるのに一見さんだったので、
緊張して上がりました。
けれど店内はウッディーな感じで素敵店内居心地がいい空間でした。

cantik1_20120830073224.jpg

フルーツカレーが有名だけれど、私は王道が好きなもので、
オーダーしたのは海老カレー。
最初の突き出しも美味しかったけれど、カレーがこれまた美味しかった!
おじいさんが1人で作っていたけれど、人気があるのがわかります。

cantik2_20120830073224.jpg

お店には絵や可愛らしい置物などがあって本当に居心地が良いお店でした。
引越し先のお店にも是非行きたいと思います。


ア・ヴォートル・サンテ・エンドー




関連ランキング:洋食 | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。