

江戸川の土手散歩

cantik1_20120903075002.jpg

cantik6_20120903075000.jpg

江戸川の土手です。
走っている人や、ウォーキングの人、自転車の人、
お散歩の人達が多数。
午後だったからか野球少年をあまり見かけなかったな〜。
のどかな場所です。

cantik2_20120903075001.jpg

週末の天気はすごかった。
雨が降るのはいい事だけれど、いきなり降る、それもすごい雨が降るのは
熱帯みたいだよね。
まさにスコール。
そんな天気だったからか、雲がちょっと幻想的。

cantik5_20120903075000.jpg

cantik3_20120903075001.jpg

土手の花。
この時期は花がないけれど、シロツメクサは咲いていました。
白ではないから名前はきっと違うのかも。

cantik4_20120903075000.jpg

今度はお散歩している老人と土手。
なんだかのどかな時間だわ〜。
たまにはこういう時間もいい。

この写真は買ったレンズでの練習。
初シグマ、やっぱり色味が違う気がするな〜。
これからカメラの方で色々変えて楽しんでみます。
晴れた日の写真も撮りたいな〜。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
