スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香咲@外苑前

cantik3_20120906073943.jpg

前から一度行ってみたかった外苑前の香咲。

cantik2_20120906073943.jpg

なるほど、外観はこういう感じね。
昔からあるカフェというより喫茶店風。
店内もそういう感じでした。
オーナーであろうおばあちゃんと今時の若者。
このミスマッチがなんとなくこのお店にあっている気がします。

cantik1_20120906073943.jpg

お目当ては当然ホットケーキ。
パンケーキというよりホットケーキと表現したい。
一緒に添えてあるクリームも美味しい。
優しい味のホットケーキでした。
夏だったのでアイスコーヒーにしてしまったので、
今度はホットコーヒーで珈琲もじっくり味わってみたいです。

よく雑誌やテレビなどで取り上げられているお店、場所的になのかこの日もテレビでみる顔がいました。
美白大臣も来られていました。

珈琲専門店 香咲




関連ランキング:コーヒー専門店 | 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅



cantik4_20120906074012.jpg

外苑の夜。
六本木方面が綺麗だ!
あ〜やっぱり夜景は苦手、もっと練習しないとな〜。

cantik6_20120906074012.jpg

昨日の外苑前、avex前には提灯が!
何かこの辺りのお祭りなのかしら。
芸能人の名前がずらりかとおもったら、お店だった!
残念、笑。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。