

黄色い世界、上野公園 11月23日

cantik1_20101124073646.jpg
雨上がりの上野公園、空いていると思いきや、さすが観光地、混んでいました。
桜で有名だけれど、イチョウも実はかなりあり、一部だけれど黄色い世界がありました。

cantik2_20101123231140.jpg

パフォーマンスでジャズ、ルイアームストロングの曲などを演奏していてちょっと気分が
よかったです。
やはり黄色い世界はいいな~、嬉しくなってきます。
桜もそうだけれど、桜やイチョウは嬉しいし、赤いモミジなどは風流な気分がするものだな
と最近感じました。

cantik3_20101123200056.jpg

美術館に行こうと思ったのだけれど、その途中のイチョウの形がきれいだったので、
パシャリと!
そう思ったらまわりには、長~い望遠を持ったお兄さん達が複数。
やはり望遠、欲しくなってくるわ~。
その前に上達しろ!という感じだけれど(笑)

cantik4_20101123200056.jpg

黄色い落ち葉を踏んでみました。
黄色、縁起がいい色だなー、金運?!
あ、そういえば明日は年末ジャンボが売られるらしいです。
TVで言っていました。
縁起がよいかも~(笑)

楽天写真館:クーポンキャンペーン(2010年10月)

日比谷花壇 フラワーギフト お歳暮特集




この記事へのコメント

No Title - june** - 2010年11月23日 23:32:57

はじめまして
コミュから来ました。
銀杏の黄色と緑が柔らかいグラデーション
になって綺麗ですね♪

はじめまして - patodiji - 2010年11月24日 11:27:13

ご訪問して頂いたリストから
来ました。私も一眼レフ始めて
半年弱の初心者です^^
よろしくお願いします。
上野公園はたまに行くのですけど
北の丸公園でこんなに綺麗な紅葉が
あるって知りませんでした~
黄色や紅や緑。可愛らしく撮れてますね♪

june** さま - cantik - 2010年11月24日 22:51:48

はじめまして、こんばんは。
色合いが上野公園のこのイチョウはとても素敵でした。本当に柔らかい感じがしました!
こういう優しい木というのはいいものですね。なんかホっとします。

patodiji さま - cantik - 2010年11月24日 23:59:55

こんばんは、はじめまして。
そうなんです、北の丸には驚きました。
科学技術館側の方なのですが、意外にも紅葉があり、のんびりと過ごしている人が多かったです。
意外と穴場かもしれませんね!
また遊びに来てくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
