

函館へのフライトと朝市

cantik1_20120917103926.jpg
cantik2_20120917103926.jpg

JALの朝一便は早く、朝食は軽くスタバ。
シナモンロールを2人で1個、着いたら朝市で海鮮丼を食べる予定なので、軽くね。
それにしても朝早いのに羽田は人が多い!ビジネスマンに旅行者、なんか平和に感じました。

cantik3_20120917103925.jpg

とりあえず、ガラスに映る飛行機を一枚!

cantik4_20120917103925.jpg

cantik5_20120917103924.jpg

cantik6_20120917103924.jpg

飛行機に乗ったら撮るでしょう~な写真。
羽と空、地上を上から、窓枠と羽と地上。
ありがちな構図だけれど、基本ということでね!

cantik7_20120917104117.jpg

函館に到着~。
さ、朝市だーーー!!!

cantik8_20120917104117.jpg

朝市のメインはやはりカニ!
観光客用にだか、カニは送料込で10,000円というものが多い。
カニかー、冷蔵庫にね~入らないし、その日に食べないといけないとか色々とね~と買わずに見るだけ。
タラバカニに油カニにと、買っている観光客多し!
そもそも夏はシーズンなのかな?!

cantik9_20120917104117.jpg

さ、お目当てのきくよ食堂の巴丼。
昔も函館に来た時に食べたっけ!
うーー、ホタテ美味しい~、ウニもっと美味しい~、イクラは普通かな?!
ウニ丼にすればよかった。
8月が旬だったみたいだからどうかと思ったけれど、東京で食べるよりはるかに美味しい!
確かこちらで1680円、クーポンを使って1600円だったかな。
まあまあ観光地、こんなものでしょう。
築地なんてこのネタだったら倍近くするところもあるしね。
最初の一口から美味しい函館でした!

JAL日本航空 先得
JALショッピング

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
