

函館のベイエリア

cantik1_20120919073216.jpg

ホテルからすぐそこの場所は函館のベイエリアでした。
こういう標識だけでも観光気分が盛り上がります。

cantik2_20120919073216.jpg

cantik3_20120919073216.jpg

イカ釣り漁船。
今が旬のイカ、こういうランプの灯りで漁をするのかな?

cantik4_20120919073216.jpg

カモメを発見!
とてものどかでいい場所でした。

cantik5_20120919073215.jpg

cantik6_20120919073215.jpg

camtik7_20120919073241.jpg

cantik8_20120919073241.jpg

金森倉庫。
青い空と海に映えるレンガ作り、とてもノスタルジックな気になります。
気分は明治かな〜、笑。
中はいろいろなショッピングが出来る場所でした。
う〜ん、ファミリーか若い子向きかな〜。
若くない私はほぼ素通り、笑。

cantik7_20120919073241.jpg

こちらのベイエリアにてのどかな写真。
そうそうこういうのどかなの好きだな。

それにしても函館は暑かった。
30度を超えているなんて…日の光ですぐにばてばて。
涼を求めて来たんだけれどな〜。
函館の人曰く異常気象で、通常はお盆明けから涼しくなるはずが、
温度が上がっていっているのだそうです。
日本、というか世界、どうした〜!!!

ソニーストア


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
