

函館クルージング

cantik1_20120920073511.jpg

cantik2_20120920073510.jpg

函館でクルージングをしました。
だいたい10分で千円、まあまあ観光地なのでね、たまには思いっきり観光客をエンジョイしようと乗ってみました。

cantik3_20120920073510.jpg

cantik4_20120920073510.jpg

お〜、船だ〜とテンションが上がります。
カラフルな船、使い込んでいそうでいいですね〜。
そしてこの雲、いい雲の形をしています。
ここ最近、自分が雲に惹かれているのに気付いてきました。

cantik5_20120920073510.jpg

こちらもいい雲だわ。
私、雲好きかも⁈

cantik6_20120920073510.jpg

早いモーターボート、天気も良かったので気分爽快でした。
大勢で乗るものでもないし、短時間だし、忙しい観光客にはお勧めです。

この写真、もっと水しぶきが見えるように撮りたかったな〜。
難しい!

cantik8_20120920073528.jpg

cantik7_20120920073528.jpg

私達が乗ったモーターボート。
海から見る函館というのも気分がいいものでした!

最近、写真のテーマを考えるようになりました。
って、カメラを理しようという女子カメラ教室でのお話なのだけれど、
それが私みたいに普段何も考えていないアホには難しい!
雲、ただの雲ではなくどういうテーマをもったものとして撮るのかというのを考えて撮らなくてはいけないらしい。
いけないというよりは、作品にするならということかな。
う〜難しい!
雲でも花でも何か私なりのテーマを決めないと。
好きなものが決まっている人が羨ましいここ最近です。

富士通 FMV LIFEBOOK UH
FUJIFILM ネットプリントサービス

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
