

カールレイモン@函館

cantik1_20120921074251.jpg

cantik2_20120921074251.jpg

函館の街は市電が通っていました。
レトロな感じで走っている景色好きだな〜。
けれど有名な坂には通っていない。
う〜通っていれば乗りまくったものを、なんせ函館は30度だったのでヘトヘト…

cantik3_20120921074250.jpg

ヘトヘトなのに坂を上がるとおしゃれな感じのカフェや、

cantik4_20120921074250.jpg

何故か自由の女神発見!
見なかった事にしよう、笑。

cantik5_20120921074250.jpg

こういう坂を上がってくるとお目当てのカールレイモンがありました。
ソーセージ屋さんです。
朝着いてすぐに朝市で海鮮丼を食べたのでお腹が空いていなかったので、
カールレイモンのソーセージを使ったホットドッグがいいと探したのでした。
昔も来た事あるけれど、
そうそうこういう建物だったわ〜。

cantik6_20120921074250.jpg

こういう蔦の絡まる家というのも異国ぽくて素敵。

cantik7_20120921074711.jpg

cantik8_20120921074710.jpg

めちゃ美味しかったカールレイモンのホットドッグ。
お腹空いていたらソーセージの盛り合わせも食べたかったくらい。
そしてこの山川牧場のコーヒー牛乳がめちゃくちゃ美味しい。
濃厚な牛乳、なんか北海道に来たわ〜と実感です。
この組み合わせ、大正解でした。

cantik9_20120921074710.jpg

cantik10_20120921074710.jpg

さ、外のカールレイモンさんに挨拶して教会巡りに行くのでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
