スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館元町教会

cantik1_20120922091147.jpg

函館のマンホール、とても函館らしくてとりあえずの一枚!
こういうのでも観光気分は上がります。

cantik2_20120922091147.jpg

坂道の途中の一枚。
この蝶々がとまっている葉はハーブみたいな香りがしました。
何か効能とかあるハーブかしら⁈
と、効能が気になる、年だな、笑。
とてもいい香りでした。

cantik3_20120922091146.jpg

cantik4_20120922091146.jpg

cantik5_20120922091146.jpg

函館の最初の教会、元町教会です。
外からしか見ていませんが、たまには教会巡りというのもいいものですね。
この屋根の色がなんとも可愛らしく海や空の色とマッチしていました。

今日は土曜日、いきなり気温が下がっている〜、
過ごしやすくていいけれど、晴れてくれないかしらね〜。
どんよりしている雲がびっちりだわ。
ま、ゲリラ豪雨さえなければいいか〜…
昨日のゲリラ豪雨もおかしかったし、やっぱり東京、日本は亜熱帯にでもなったのかという気さえしてしまいます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。