

大沼公園サイクリング

cantik1_20121001073811.jpg

大沼公園と言えばサイクリング。
という事でホテルでレンタルして通常は1時間40分というサイクリングのプチ旅に出掛けました。
なんねんかぶりに乗った自転車、私、まだ乗れたんだ…

cantik2_20121001073811.jpg

さてと出発。天気もいいので気分は良し、けれど久しぶりのサイクリングで肩は緊張しまくりでハンドルを握ります、笑。
けれど見えてくる大沼の美しい景観にたっぷりエネルギーを貰います。

cantik3_20121001073810.jpg

やはり北海道、鳥獣保護区。
自然の中にいるという事を実感しました。

cantik4_20121001073810.jpg

cantik5_20121001073810.jpg

大沼国定公園、大沼といっても沼ではなく湖、
メインはやはり駒ケ岳。この日は天気が良かったので美しい。
一年のうちでも見ることが出来ない日が多いそうだけれど、ばっちりでした!

cantik6_20121001073810.jpg

cantik8_20121001073821.jpg

駒ケ岳と雲。
雲が動き駒ケ岳の上に集まっていきます。
これをカメラを通して見ていたら本当に美しく、
自然っていいな〜、こういう大自然の中に来れて良かったな〜とつくづく思いました。
私の中でこの1番下の雲の写真は函館旅行の中で自分のお気に入りです。


婦人画報のおかいもの
ビックカメラ.com

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
