

大沼国定公園サイクリング、パニック、笑

cantik1_20121003080854.jpg

パワースポットである駒ケ岳神社。
よくガイドブックを読めば良かった!のだけれど、
この大きな石の周りを一周できたのだそうです。
何もしなかった〜、けれど御利益は必ずあると信じています!

cantik2_20121003080854.jpg

じつはこの写真の前までが大変だった。
この駒ケ岳神社のあたりは軽くパニックというか不安、不安。
何故ならこのサイクリング、実は半周コースが多くて一周は意外と大変だったのです。
全くそれを知らず、走っても走っても、山の中になってしまい、
車は来ない、ランニングの標識はカウントアップしていたのにゼロになってしまい距離感がわからない、
サイクリングの人は急にいなくなり私達だけになるわ、標識も森とか長万部とか出てくると、
道を間違えたのではと心配になっていたのでした。
間違え様がない道だけれど、あんなにも車も人もいなくなると怖いものよね〜。
途中キタキツネにも遭遇!
けれど車の中とは違い自転車は無防備なので、写真なんて撮る事も出来ずにさっさととおり過ぎたのでした!

この写真はようやく山の中ではなく舗装されたちゃんとした道にでた安心の一枚。

cantik3_20121003080854.jpg

線路が見えて、電車がきてどんなに安心した事か!

cantik4_20121003080853.jpg

cantik5_20121003080853.jpg

ようやく風景とかが視界に入ってきてやる気になってきました。
山の麓のサイクリングはいきなりの大自然でビビるものよ!

cantik6_20121003080853.jpg

ようやく休めるレストラン発見。
もうゴールは目の前だけれど休まずにはいられず安心の食事。
そこで不安になっていた私達を振り返り大爆笑したのでした。
山、自然、サイクリング、なめちゃーいけないな!

cantik7_20121003080926.jpg

cantik8_20121003080926.jpg

軽食後は安心して大沼国定公園のお散歩。
小さな島かわあって綺麗だわ、改めて大沼と駒ケ岳の美しさを実感。
なんせサイクリングでビビっていたものでね。

cantik9_20121003080926.jpg

cantik10_20121003080925.jpg

木の間から撮ってみました。
この美しい駒ケ岳の麓をはしったのか〜、大沼も広い、
なかなかゴールがないのも山の中なのも改めて考えると当たり前だけれど、
あの時はビビったわ〜。
けれどキタキツネも見れて、めちくちゃ楽しかったような気がします。
いや〜いい経験でした!
あ〜楽しかった、笑。




ビックカメラ.com
デジカメオンライン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
