スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラピスチヌ教会

cantik1_20121008153031.jpg

函館旅行最後の観光場所。
空港から近かったので最後となりました。
クッキーや飴で有なトラピスチヌ教会。一度は行って見たかった場所です。
美しいマリア様が出迎えてくれました。

cantik2_20121008153031.jpg

cantik4_20121008153031.jpg

教会のなかの観光出来る場所は限られています。
本当に修道女さん達がお勤めしているので、
中庭のみの見学となります。

cantik6_20121008153030.jpg

cantik3_20121008153031.jpg

広さはないけれど、飛行機までの時間までかなりあったので、
売店に行ったり座っていたりとかなりゆっくりと過ごしてしまいました。
やはり教会だからか時間がゆっくりと流れている感じがし、落ち着ける場所でした。

cantik5_20121008153030.jpg

函館空港の展望台。
飛行機までの時間が余っていたのでここで夕焼けを見ながらボケ〜としていました。
あまり飛行機もいないのでワクワクする場所ではなかった、笑。
二泊三日の函館旅行で疲れきっていたので、帰りの私の身体には湿布がたんまりと!
何処かのスポーツ選手かと誤解されるわね、笑。
と、色々とあったけれど楽しい函館旅行でした。
天気良し、食べ物よし、諸々よしと色々とチョイスも良かったので満足、満足。


サントリーウエルネスオンライン
JAL日本航空 先得
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。