

巾着田で感じる自然と秋と777

cantik1_20121011073606.jpg

台風がくる前の先月末の巾着田、畑の中に咲いているコスモスがなんとものどかです。

cantik2_20121011073605.jpg

cantik3_20121011073605.jpg

色々な種類のあるコスモス、こちらはヒナゲシ風⁈

cantik4_20121011073605.jpg

彼岸花群生、コスモスと見学して駅に帰るみちからみた景色。
山に川、遊ぶ子供、自然がここにあるな〜と実感。
こういう自然の中にいると落ち着く、ただ毎回出てくる言葉は一緒。
『なんかいいな〜こういうの』

cantik5_20121011073605.jpg

駅迄の道すがらに栗畑がありました。
こういうまだイガイガが緑の栗を見たのは初めてかもしれないな。
新鮮で楽しいものです。

cantik6_20121011073604.jpg

民間の前では野菜や飾り物が売られていました。
確かこれはカボチャのようで実はナスだったかな⁈
秋色をしている飾り物です。

cantik9_20121011073628.jpg

空き地にはコスモスか咲き、駅迄の道も楽しめる巾着田でした。
途中オーガニックカフェで軽食を食べて帰路。
朝早く起きて早い時間に帰る、とても有意義な週末の時間の使い方でした。
ま、本当はここから川越に行こうと思ったけれど体力なく辞めたのだけれどね、笑。

cantik7_20121011073628.jpg

帰りの電車は臨時列車、あれ⁈テツローだ〜!

cantik8_20121011073628.jpg

ということは!!!
メーテルも隣には描かれていました。
へ〜銀河鉄道777の電車があるのね〜、ちょっと得した気分。
そして池袋まで爆睡するのでした、笑。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
