

昭和記念公園の秋

cantik6_20121024073916.jpg

今朝は寒かった!
もう布団からでれない季節がやってきてしまった〜、冬服ださないと!
と、秋を感じる前に冬を感じました。
けれど3週間位前の昭和記念公園には秋の片鱗がありました。

cantik1_20121024073918.jpg

コスモスを撮りに行った日、空を見上げるとまさに秋空。
いい雲です。暑い日だったけれど、やはり雲は夏ぽくはない。
空を見て季節を感じる事が出来る、四季のある日本に生まれて良かったな。

cantik2_20121024073918.jpg

木立の中の自転車。

cantik3_20121024073918.jpg

木立の中のカップル。モノクロで撮ってみました。

cantik4_20121024073918.jpg

葉の色も変わってきていて、そういう変化を見るのがとても好き。

cantik5_20121024073917.jpg

キノコもはえていました。
シメジっぽいこのキノコ、もしかして毒は…⁈
けれど写真だと秋っぽく感じます。
さてとこれから紅葉の季節、楽しみです。
週末が忙しい〜と言っている間に年末なのかしらね。

この記事へのコメント

- Knht - 2012年10月24日 17:28:37

どうもこんばんは〜
写真拝見させていただきました。

木立の中の自転車が特に好きです(笑
色合いも濃い感じで綺麗ですね。

昭和記念公園、いつか行ってみたくなりました。

knhtさま - cantik - 2012年10月31日 08:36:04

knhtさま、おはようございます。
自転車の写真、ありがとうございます。
木立の中に自転車というのがいいかなと思い撮ってみました。
私はどうも色味、コントラストが強いのが好きみたいで
ついつい濃く撮ってしまいます。
淡くて可愛らしい写真も撮ってみたいのですけれどね〜。

また遊びに来てくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
