

そしてまたコスモス@昭和記念公園

cantik3_20121026074239.jpg

昭和記念公園に行った時に食事をしていたら通り雨が降ってきました。
すぐにやんだ後はいい天気、そうすると
コスモス畑にはすごい数の人が…笑。
みなこの日差しで撮りたかったのかしらね。
写真教室の人もいました。

cantik1_20121026074239.jpg

cantik2_20121026074239.jpg

何枚も撮っているコスモス、またか!だけれどやはりカメラを向けてしまった。

cantik5_20121026074238.jpg

ありがちな構図、茎が長過ぎたか…光ももう少し考えようと反省、反省。

cantik4_20121026074238.jpg

お花畑だし蝶々もちゃんと撮らないとね。

cantik6_20121026074238.jpg

いい日差しだ〜、右のコスモスが中途半端な位置なのが気になるな〜。
お花畑の写真では撮りたい花ではない花も写真に入ってしまったりするから
それを映らないようにするために場所を選ばないといけないな〜と反省。
どうも面倒くさがり屋なのがいかんな〜。




この記事へのコメント

- AzTak - 2012年10月30日 14:55:44

何枚撮ってもコスモスは撮るたびに違った表情を見せてくれるから、また撮りたくなってしまう。そういう花かもしれませんね。楽しみながら撮っている感じがしてきます。

AzTakさま - cantik - 2012年10月31日 08:39:46

AzTakさま、おはようございます。
はい、楽しく撮っています。今がそういう時期なのかな⁈
けれど…構図が決まってきてしまっているのが最近の悩みの種です。
これからどうやったら素敵な写真が撮れるのか…悩み中です!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
