

夜の東京タワー

cantik3_20121101073155.jpg

cantik2_20121101073156.jpg

お友達と夜の東京タワーにいきました。
うわっ、美しい、毎日社会人になって見ていたような東京タワー
近くに来るとこんなにも美しいのね、再確認でした。

気付いたのだけれど東京タワーはケーブルでつながれていました、
これは震災の影響⁈気になってしまった…

cantik8_20121101073351.jpg

cantik1_20121101073156.jpg

何よりも私が美しいと思ったのは鉄骨!
このカーブ、赤、完璧だ〜とこの日はテンションあげあげ、笑。

cantik7_20121101073351.jpg

cantik4_20121101073155.jpg

球に映る東京タワー
この場所を発見した時はこれまたテンションあげあげ、お友達と撮りまくったっけ、笑。
オモチャみたいで素敵なかんじかなと!

cantik5_20121101073710.jpg

離れて見る東京タワーも素敵。
増上寺との景色は子供の頃から好きな景色でした。
新旧というか、東京の中でもかなり素敵な景色だと思います。
けどね〜…写真は…暗いとぶれる…
この日はダイヤモンドヴェールの日だったので余計にぶれが目立つような。
う〜暗い場所は難しいっす。

cantik6_20121101073155.jpg

22時、東京タワーは下からライトが消えて行きました。

ダイヤモンドヴェールより普通のライトアップのほうが素敵だという事でリベンジに行く事に
この日したのでした、笑。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


この記事へのコメント

- onorinbeck - 2012年11月01日 19:52:33

こんばんはー!
東京タワーのライトアップ、すんごい綺麗に撮れてますねー!特に球に映った東京タワー最高です。スカイツリーも良いけど、僕は断然、東京タワー派です。
東京タワーの方が形も色も好きなんですよねー\(^o^)/

onorinbeck さま - cantik - 2012年11月06日 18:58:52

onorinbeckさま、こんばんは。
私もこの球体お気に入りなんです。
ナイスな場所にありました!
東京タワーはみるとテンションがあがるすごい建物ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
