

増上寺と東京タワー

cantik7_20121102080624.jpg

増上寺と東京タワー
東京だね〜という気がする場所、新しいものと旧いものがある場所、
東京タワーも旧いものになってしまったけれど、この光景大好きです。

cantik9_20121102080623.jpg

cantik10_20121102080623.jpg

増上寺境内から望む東京タワー、う〜ん明るさと暗さの加減が難しい…
ダメだな〜…

cantik2_20121102080534.jpg

cantik5_20121102080534.jpg

この木が紅葉したらもう少しいい感じになるかな⁈
またリベンジに行こうと思います。
好きな景色だからたくさん撮ってみたけれど、私のイメージと違ったものが出来てしまうのは、
少々悲しいわ〜、修行だな〜。

cantik3_20121102080534.jpg

cantik4_20121102080534.jpg

時代を感じます、こういうの好きですね〜。

cantik1_20121102080535.jpg

cantik8_20121102080623.jpg


東京タワーの斜めり具合が実はかなり好きな場所。
紅葉待ちしようかと思います。

好きな場所だからテーマを決めて撮ろうとこのあたりを通ってみたけれど、
う〜んなんとも…難しい…

この記事へのコメント

- AzTak - 2012年11月02日 16:20:29

下の2枚のような構図が好きです。あまり近すぎず、離れすぎず、有り程度以上見えて、絵になりそうなところとなると、難しいものですね。

Az-Takさま - cantik - 2012年11月06日 19:02:52

Az-Takさま、こんばんは。
私も下から二番目がお気に入りでした。
良かった〜人の同意が得られて!
けれどそうなんです、絵になるようなところって難しいです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
