スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダリア その2@神代植物公園

cantik3_20121113073725.jpg

神代植物公園の数あるダリアの中で私はこのダリアが一番好きでした。

cantik1_20121113073726.jpg

cantik2_20121113073726.jpg

cantik5_20121113073725.jpg

という事で同じような写真を何枚も撮りました。
同じようでも私には違うのよね〜。
好きなものは何枚も撮っています、構図や手振れが家でパソコンで見ると悲しい事になるのですわ。
写真を撮ってパソコンにいれて見るときは一喜一憂ではなく、
意外とへこむものかな、私は。
何故ここにこれがはいった、暗い、ぶれている、ピントが…等々。
満足のいく写真って、やっぱり難しいな〜。

cantik4_20121113073725.jpg

ダリア
このは長かったな〜女王ではないだろうけれど、そんなイメージの長さ。
カメラやり始めてから、私、が全く怖くない。
ヤバイな〜笑。

テレビでやっていたけれど昨日今日は日暮里でダイヤモンド富士か見れるのだそうです。
行きたいな〜、会社を半休したいわ〜、無理無理、笑。
来年はマンションが建ってしまって見えなくなるかもしれないそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。