

東京駅の夜

cantik1_20121114070430.jpg

東京駅がリニュアルされたので先月行ってみました。
丸の内口の天井、うわ〜綺麗。
狭いけれどこういうの好き。
ステーションホテルからはこれが見えるのかしら⁈

cantik2_20121114070429.jpg

さてと夜景東京駅
お〜美しい!
昔の方が好きとか思ったけれど、こちらも重みがあって美しい!

cantik3_20121114070429.jpg

cantik7_20121114070455.jpg

cantik4_20121114070429.jpg

駅外からの全景、カメラを持った方々多数。
動画を撮っている人もいましたね〜。

cantik5_20121114070429.jpg

丸ビルから撮ったり、

cantik6_20121114070429.jpg

新丸ビルからとったり。

やはり美しいものは美しい!
後ろのビルがまた都会をかもしだしていて素敵。
本当は残業しているのよね、ご苦労様ですかな。
丸の内は既にライトアップされているし、クリスマスツリーシーズンになったら
またこの辺りはフラフラしないと。
誰かに会いそうなのがこわいが…笑。


この記事へのコメント

- やっぱり鉄道 - 2012年11月18日 18:33:59

こんばんは。
ご無沙汰しております。

私もこの間、ちょっと寄ったのですが、なんかちょっと幻想的でした^^
今コメント書いてて、ふと気がついたのですが、目的地に入る方向が逆になることが多いのですね、東京駅の場合は。
どういうことかというと、駅なので、外に降り立って振り返るとそこにある・・といういつもの逆なんですよね。
なんか、どこでもドアで出たら駅があった・・・そんな感じです^^(なんか上手く言えなくてすみません)

ビルからの撮影、今度トライしてみたいです^^

やっぱり鉄道さま - cantik - 2012年11月20日 20:55:32

やっぱり鉄道さま、こんばんは。
あ、その感覚わかるかも!
私もふと振り返ったり、何らかの表紙に何かに気付いて驚いたり。
あ、ここにあったのね。みたいな。
違うかな⁈
そういう時ってちょっと新鮮だったりしますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
