

昭和記念紅葉のイチョウ

cantik1_20121126073856.jpg

cantik3_20121126073855.jpg

昭和記念公園イチョウ並木、すごい人でした。
けれどまさに見頃、なので人は多い、けれど広いのでさほど気になりません。
初めての昭和記念公園イチョウ並木、圧巻の美しさでした。

cantik2_20121126073855.jpg

cantik4_20121126073855.jpg

空は黄色い絨毯に埋め尽くされています。

cantik5_20121126073854.jpg

cantik6_20121126073854.jpg

地面も黄色い絨毯。
この黄色い絨毯を踏みしめる感じが素敵。
まさに秋、季節を感じるのはいい事だ!

cantik7_20121126073914.jpg

落ちているイチョウも意外と絵になるものよね。
こういう落葉、好きです。

cantik8_20121126073914.jpg

ちょっと見上げると木の家発見!
登ったら気持ちいい気がする〜。

カメラを始める前は全く行く事はなかった公園散歩。
思いっきり気持ちがいい。
健康にもなるし一石二鳥かな。

さ、今週も週末の土曜日のカメラ撮影の追い込みに向けて頑張るか〜。
カメラ教室の修了展に飾るものが全く出来ていないので、
焦っているここ最近。
どうしようかな〜…。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
