

六本木のけやき坂のイルミネーション

cantik6_20121219081437.jpg

cantik3_20121219205324.jpg

cantik2_20121219205323.jpg

六本木のけやき坂のイルミネーション、今年も綺麗でした。
東京タワーが見えるのが好き。
私は平日に行ったけれど休日は混んでいたでしょうね〜。

cantik1_20121219205322.jpg

撮影スポットもあったりして至れり尽くせり、笑。

cantik5_20121219205326.jpg

cantik9_20121219081440.jpg

cantik8_20121219081439.jpg

クリスマスらしい旗も可愛らしい。
一種類でないのがこれまた良い、この他に青い旗もありました。

cantik3_20121219081303.jpg

エストネーション前。
cantik2_20121219081302.jpg

cantik5_20121219081304.jpg

ルイヴィトン前。
ヴィトン前は反射を利用して写真を撮っているお兄さんがいたので私もマネしてみた。
あれ⁈場所間違えたかも…私。
もしかしたら東京タワーとかが映る位置があったのかしら。

cantik4_20121219081304.jpg

アルマーニ前は黒にイルミネーションが映って綺麗でした。
黒いから余計に美しい。

cantik10_20121219081440.jpg

イルミネーション越しに見上げる六本木ヒルズ。
ここに住んだら桜は綺麗、夜景は綺麗と素敵なのでしょうが、
どうも生活が大変そうとすぐにスーパーはどこかしらとか考えてしまう、あら、庶民がつい出てしまったわ、私。

それにしても夜景撮影はぶれるし、ぶれない為にisoを変えたり暗くしたりと難しい…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
