スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーション

cantik1_20101202074300.jpg

カレッタ汐留クリスマスイルミネーションです。
近くに行ったので撮ってみました。
毎年見るけれど、うーーーーん毎年微妙だ(笑)
三角の中は人が通れるようになっています。
なのでカップルや女の子の友達が歩いていました。
周りは三脚&カメラのお兄さん、おじさま達が複数(笑)


cantik2_20101202074300.jpg

横にはこんな波?みたいな光のオブジェもありました。

綺麗だけれど私的には毎年微妙ーーーと思うこの汐留の光のイルミネーション。
こちらのカレッタ、センタービル、日テレ、全てが統一されたイルミネーションとかだったら
もっといい場所になるのにな~とか思ってしまった。
近くにある松下のビルもうん?!状態だったし。
そうするともっと綺麗でいいのにな~とちょっぴり要望。
ま、誰も聞いてはくれないわね(笑)

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。